1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 中国提携工場最新のマシンを導入しました!

中国提携工場最新のマシンを導入しました!

2017/07/11野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 今日も暑い一日となりそうです。 北軽井沢は避暑地として有名ですが昨日の気温を体験すると避暑地の気温じゃないなと思ってしまいますね。 でも木陰や夜は毛布をはおらないと寒いくらいなので夏の北軽高原は最高です。 是非ログコテージ宿泊プランご利用ください。  高校野球球児の暑い夏がやってきています。 群馬県でも甲子園の県予選が土曜日から始まりました。 昨日はふるさと嬬恋高校が渋川高校と対戦して惜しくも3-2で負けてしまいました。嫁の姉さんの子供もレギュラーででていまいて群馬テレビでのダイジェストみたら活躍してましたね。 負けてしまいましたがよく頑張ったと思います。私も高校野球球児でしたが今でも最後の大会は覚えていますよ。 3年生はお疲れ様でした。 後輩の活躍に期待しましょう! 我が母校の渋川工業も一回戦敗退でしたが頑張りましたね!! お疲れ様!!

お仕事のお話です。 弊社の中国ログハウスの提携工場が最新のログ加工マシンを導入したと連絡ありました。 Hundeggerというドイツのメーカーのマシンですが、フィンランドログ工場ではよくみかけます。 これからの中国加工材はさらにいい品質になるでしょう! 最近では加工でいったら北欧よりいい加工してくるんではないかと思うぐらい精度高いです。 北欧との違いといったら木の種類ぐらいではないでしょうか。 どうしても中国の製品はあまりよくないという先入観があるとおもいますが、今お付き合いしている提携工場はいい商品をつくります。 木製建具はまだまだですが、国内でYKKの樹脂窓などをチョイスすればメンテナンスフリーのログハウスが完成です。 弊社近くには実際建てた中国ログハウスが沢山ございます。 実際弊社事務所は中国ログ加工ですよ! 是非お気軽にご来社ください。 金額も北欧ログに比べてローコスト、納期も早いですよ!!

工場写真(14) 工場写真 (11) 工場写真(13)


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ