1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 金沢市K邸様荷下ろし場所選定!!

金沢市K邸様荷下ろし場所選定!!

2017/07/08野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 九州での大雨被害が日に日に悲しいニュースが流れてきます。 土砂と流木でうめつくされてしまった町の映像をみると自然災害の恐ろしさを感じます。 被害にあわれてしまった方々本当につらい日々だと思います。 心よりお見舞い申し上げます。

昨日のお仕事のお話です。 今月中旬から金沢市専光寺町にて建て方が始まるK邸様の荷下ろし場所選定のため金沢に行ってきました。 午前2時半に出発して6時半には到着。 しばし休憩して8時からK様に紹介していただいた荷下ろし場所にて地主様とK様とで現地みせてもらいました。 300坪はある大きな土地でコンテナは楽に入れるし、クレーンにてログキットを引き出す作業に十分な広さの場所です。 土地をみさせていただいた後にK様宅でお打合せ、そのあと現地でいろいろお願いしている工務店さんによって1時ごろ金沢をでて6時には北軽井沢に戻ってきました。 

夕方荷下ろし場所の地主様にお電話して紹介いただいた土地を借りれる了解が得れました。 K様がいろいろと広い場所を選定していただいたおかげで最高の荷下ろし場所を確保でき中旬からの建て方の準備がばっちりできましたよ! 

K様邸現場風景です。 タイトモールド基礎完成しましてテラス土間工事も完了していました!

20170707_065616 20170707_065332 20170707_065600

本日は軽井沢にてH邸様の電気作業。頑張ります。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ