1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 埼玉県越生町Y邸様フィンランドログハウス上棟となりました!

埼玉県越生町Y邸様フィンランドログハウス上棟となりました!

2017/11/01野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 北軽井沢エリアはめっきり寒くなってきました。 朝フロントガラスに霜がつく季節になってきましたね。 寒いですがハートは熱く!! 今日も頑張ります!!

埼玉県越生町Y邸様では昨日一昨日上棟となりました。 神主さんに上棟祈願お願いして工事の安全とお客様のご健勝を祈願させていただきましたよ。  

工事は着々と進んでおりまして、野地板施工後すぐに瓦屋さんによるルーフィング作業! 昨日は長野総商のヤッチャン(幼馴染です)が煙突施工をしてくれました! 今日から瓦屋さんが瓦施工に入ります。 私担当の電気工事は8割がた終わりました。 23回路あるので流石に配線量が多いですね。 近日中に配線終わりにします。

駒場大工さんによる造作作業になります。 丁寧な仕事で評判の大工さんなので安心してお任せできますよ!

 

那須塩原市塩原ではK邸様フィンランド無垢ログハウスの建て方工事が進められています。 チーム高原によるテキパキした作業で昨日までで35段積み上げました! 総積みログハウスなので本日棟が上がると思います。 出張作業で大変ですが頑張ってください!

今日は事務所で段取り仕事して今後の工事に備えます!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ