1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 築約15年マシンカットログハウスを仲介します!

築約15年マシンカットログハウスを仲介します!

2017/11/29野口 展孝

おはようございます! 野口 展孝です。 今日はよく晴れていますね~。

いい天気で気持ちいいですね。 しかも今日は私の42歳の誕生日です。 晴れ男にはピッタリの天気で嬉しいです。

今週末に弊社が仲介となって約15年前に弊社にて建築させていただいたマシンカットログハウスの売買契約となります。

近くの三井の森別荘地にて建築させていただいたKL29モデルの別荘ですが、多数のお客様をご案内させていただき、平屋のKL29モデルに興味をもっていただきました。  本当にお世話になったお客様です。

オーナー様のご事情で手放すこととなりましたが、綺麗に使用していましてほとんど不具合な場所はございません。 大人数できて騒いでいたお孫さんたちも今では大学生、高校生になりました。 

思い出つまった綺麗なログハウスだけに新たなオーナ-様がすぐにみつかりました! 所有権移転前ですがオーナー様のご厚意で塗装工事もさせていただきましたよ! グリーンに塗られたログ壁がいい感じです。

これから新たなオーナー様のログライフスタートです!

 

 

今日は渋川市S邸様ログハウス上棟式です。 42歳スタートにいい思い出となりそうですよ。 では今日も頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ