1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. インフルエンザになってしまいました!!

インフルエンザになってしまいました!!

2019/01/09野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 ご無沙汰のブログとなってしまいました。 実は一昨日からインフルエンザにかかってしまい昨日、一昨日と家で寝込んでいました。 久々です、インフルエンザは。記憶では10年ぐらいま前になったぐらいでここ最近はかかっていなかったのに・・・、 きっかけは6歳の娘から。 次に小学校3年生の長男、そして私、昨日から6歳の次男というように野口家は次々とインフルエンザに。 嫁だけがなんとか踏ん張ってくれて野口家はぎりぎり生活できていますよ。 でも朝嫁さんがちょっと具合悪そうだったので今日あたり帰ったらなっているかも・・・。 そうなったら家族5人、「熱戦隊!! インフルエンザー」(苦笑) 皆様インフルエンザが猛威ふるってます。 気をつけましょう!!

そんなわけでお打合せが入っていたのですが、鎌田設計士さんのはからいでSKYPEにてお打合わせさせていただいております。 私は体は元気になりまして本日は事務所2階に店開いて個室にてお仕事させていただいていますよ。 インターネットの力って本当にすごいなとつくづく感じる今日この頃。 ネットにつながっていれば距離関係ないですもんね。 

年始からインフルエンザで出鼻くじかれた2019年のスタート!! 

体調に気をつけて頑張ります!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ