1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ミニログ販売今後力入れます!!

ミニログ販売今後力入れます!!

2019/04/20野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今日は私用で午前中はおやすみさせていただきました。 午後から長野県松代町まで行ってきまして地蔵峠を通っていきました。 途中の豊栄小学校の桜が綺麗だったので写真をパチリ!「タイトルは丸太と桜」この丸太がどこに使われるかは今後のブログで紹介します!!

さて私先週までエストニアに行ってきましたが、ただ何となく行ったのではありません(笑)
現地の工場視察や今後弊社のビジョンをイメージするために行ってきました。 そのイメージを形にする一つとしてミニログを今後強化して営業していきたいと思います。 現地にて木材流通の方と知り合いましたので先日ミニログのパンフレットがメールにて届きました。 プランは数十通り!! 

スタンダードのミニログ!!

 

屋根形がフラットのミニログ!!

サウナ!!

ガレージ!!

などなど沢山の形があります。 でもミニログハウスは数棟まとめて注文しないと輸送料金が高くなってしまうので営業してコンテナ本数を増やし皆様に日本一番のリーズナブル価格にてご提供したいと考えていますよ!!

自社パンフレットならびにホームページを早々に整備したいと思います!! ミニログに興味ある方!! 是非お気軽にお問合せ下さい。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ