1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢Villaホテル工事状況

軽井沢Villaホテル工事状況

2019/06/07野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 昨日は少し休憩しようと思い横になったら今朝になっていました(苦笑)  ブログ更新できなくてすいませんでした。
今朝から雨降ってますね。 本格的な梅雨入りの前にM邸様では昨日屋根ルーフィング葺き終わりまして雨仕舞できましたよ。 いや~間一髪です!!

さて一昨日は軽井沢Villaホテルの定例会議、午後からオーナー様、鎌田建築設計室様、私の3者でお打合せさせていただきました。 床の仕上げ部分や全体のイメージがほぼ形に固まってきたと思います。
3棟あるのですが各棟ごとに違うイメージで施工予定なので鎌田さんもかなり大変なお仕事です!!

現場での基礎工事状況。 火曜日にB棟の立ち上がりコンクリート、C棟のベースコンクリート打設しました。 昨日はC棟のアンカーボルト施工、スリーブ施工施しましたよ。 来週B棟の立ち上がり型枠を解体してC棟の型枠組み始めます。 少数精鋭なので大変ですが6月中旬の基礎工事完了目指して頑張ります!!

では今日も一日張り切って頑張りましょう!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ