1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 長野県南牧村M邸様完成お引渡し間近です!

長野県南牧村M邸様完成お引渡し間近です!

2019/07/26野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 昨日は夏の高校野球群馬県大会の準決勝が行われました。 私は昨日軽井沢と北軽井沢間をユニック5往復しましたのでラジオ中継を耳立てて聞いていました!!耳を立てて聞いている訳は前橋商業を応援しているからです!! 前橋商業は弟のマサヤ君の子供が野球部に入っていまして、ベンチ入りはしてないですがついつい応援にも熱が入ってしまいます!!。 昨日はラジオ聞いてて本当にハラハラドキドキ!!延長12回死闘の末見事勝利となりました!!  明日は決勝戦!! 球児の皆さん!!悔いの残らぬようベストをつくして頑張って下さい!! 

さてお仕事です! 今日はタクミ君と長野県南牧村にて建築中のM邸様に行ってきました。 M邸様は近日完成お引渡しとなりますので細かな部分の仕上げ、チェックに行ってきました。 M邸様はフィンランドログハウスプルース材を使用しています。 木肌が白く近年北欧フィンランドではパイン材よりスプルース材を使用したログハウスが人気なんですよ!! 室内全体が明るい印象となります! また窓や階段はすべて北欧提携工場から直輸入で入れさせていただきました。 階段は踏板がパイン色、その他のパーツがホワイトで北欧テイスト満載です。 窓はトリプルガラス採用で標高1400mの寒冷地でも対応できる窓となっていますよ!!

外観の色使いもお洒落! いいカラーリングですね!!

作業していましたらM様もお見えになられて来週チェックしてもらう事項も確認させていただくこともできました。 
M様から「限られた予算の中でイメージ以上のログハウスで満足しています!!」と嬉しいお言葉もいただき感謝感謝です。 おかげ様のお仕事で本当にありがとうございます。

 

 

北欧テイスト満載のM様邸の写真になります!! イメージ以上のログハウスをお客様の限られた予算の中でどのようにご提案するかが私たちの役目!! 是非皆様お気軽にお問合せ下さい!

明日は私用でお休みさせていただきます。 今日もお疲れ様でした。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ