1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 長野県南牧村M邸様の素敵な北欧ログハウス!!

長野県南牧村M邸様の素敵な北欧ログハウス!!

2019/08/30野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今日は久々に残業です!! 来週から9月になりVillaホテルの工事再開されますので超本格的に忙しくなります!! 今日は9月にむけての慣らし運転みたいなものですね。 よ~し!! 今年も忘年会できるように頑張る・ぞー!!

さてお仕事ですが昨日は7月に完成しました長野県南牧村M邸様の点検にいってきました。 ログ材が収縮しておこるセトリングや湿気による木の膨らみで少々メンテナンスする部分がでてきましたので来週八坂大工さんにメンテナンス依頼しました。

M邸様は北欧テイスト満載のログハウスです。 窓の形、外観色、間取り等M様の要望をできる限り取り入れて素敵なログハウスになりましたよ!  「えっ、このログハウスは高原都市さんがつくったの」と疑われてしまいそうですが(笑)弊社がすべて北欧提携工場とやり取りして輸入したログハウスです!! 

北欧フィンランドでは最近パイン材のログハウスではなく北欧スプルースのログハウスが人気です! M様も北欧スプルース材。いち早く北欧のトレンドを取り入れさせていただきました。

お客様のご要望を予算内でなんとか実現できるようスタッフ一同頑張ります!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ