1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 千葉県長生村G邸様ログハウス建て方工事6日目!

千葉県長生村G邸様ログハウス建て方工事6日目!

2020/06/21野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 千葉県長生村出張工事にきておりまして7日目を迎えました。 今朝も5時起きして宿のフロントでコーヒー飲みながらブログ書かせていただいておりますよ。 天気は曇っていますが仕事には支障がないくらいだと思いますよ。 7時に朝食なのでそれまでまったりしていります。

ここ長生村は本日議会議員補欠選挙が行われます。 連日選挙カーでの演説が続いておりまして白熱した戦い。 チーム高原は宿のお母さんも推している 石川だだお さん応援していますよ!!(笑)

さてお仕事も白熱しており金曜日の雨の遅れを取り戻そうと頑張っております。 野地板施工が完了。 足場もかかりました。 屋根屋さんがいつごろ屋根を葺けるか分からないということで弊社にてルーフィング施工もさせていただきましたよ。 これで雨がふっても大丈夫。 梅雨時期にログ材を濡らさないで施工できたことが何よりでした。

昨日は東京からG様がお見えになりましてお昼の差し入れしていただきました。 ビッフェスタイルでの昼食。 美味しかったです。G様ありがとうございました。

本日午前中破風周りを施工して建て方工事が完了です!! 一週間思い出残る建て方工事でした。

当たり前に暮らせていることに今日も感謝です。 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ