1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 鎌倉市N邸様テラス工事(続き)

鎌倉市N邸様テラス工事(続き)

2020/06/09野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 いい天気が続いておりますね!鎌倉市にきていますが日中外仕事ホント暑い!湘南海岸では海に入って気持ちよさそうに遊んでいる人も日曜日は結構いましたからね。 いやいや今年も暑そうですよ!

さて鎌倉市N邸様にてテラス工事出張いきていまして、昨日から桜井兄貴とみっちゃんにきてもらって一緒に工事させていただいております! 昨日は南面の大引き根太と防腐剤塗装工事! ウッドフェンスも施工させていただきましたよ。

仮床のっけて形みえてきましたね。 テラスがあるとガラッと雰囲気変わります。

それでは今日もお仕事頑張ります。 

当たり前に過ごせていられることに今日も感謝です!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ