1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢にて検討されているお客様とお会いさせていただきました!

軽井沢にて検討されているお客様とお会いさせていただきました!

2020/12/21野口 展孝

こんにちは野口展孝です。  今朝も浅間高原は冷え込みまして車の温度計で-7℃。 今日から寒さが和らぐとの予報ですがまた今週末から寒波がやってくるみたいですね。 先日の大雪でかなりの被害となっている地域がありますのであまり雪が降らないこと祈ります。 事務所では薪ストーブが大活躍。 朝6時からつけていますのでこの時間から事務所は快適ですよ!!

さてお仕事ですが昨日は軽井沢にて建物検討されているお客様とお会いさせていただき色々お話させていただきまいた。 午前中は軽井沢追分エリア。 45年前に建築された建物がございまして、その建物をリフォームして活かすか、解体して新築建物を建築するかなど色々お話させていただきました。 今後良い提案をしましてお客様のベストな方法をお話できたらと思っております。

午後4時から軽井沢丸紅別荘地の中で小さな建物を検討されている方とお会いさせていただきました。 土地が小さく変則なのでどのような建物が建てられるかを調べてご提案してさせていただくことに。 道路に雪ありましたがお客様は東京からノースタットレス(苦笑) 帰りにインターまでの下道が心配だったので後からついていきました。 無事国道まで出れて一安心(笑) 事業として建物を考えられている方でしたので今後の仕事につながるような良いご提案ができれば幸いです。

当たり前の暮らしに感謝。 今日も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ