1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. お客様の声
  3. ログハウス カッコイイなぁ~!
    家を造るならログだな

ログハウス カッコイイなぁ~!
家を造るならログだな

群馬県中之条町 Mさんご一家

フィンランドログ(ラミネートログ113㎜/自宅)

●KH-33 M様アレンジプラン ●延 床…34.56坪 

●2015年11月完成 

 

野口兄弟とは20代からの付き合いで、旧事務所の裏にあった小屋で週末の夜、BBQや飲み会をしていました。

その頃から「ログハウスカッコイイなぁ~!家を造るならログだな」と、密かに想い続け、年月が過ぎ自分にもやっとそのタイミングが!

展考さんには色々と相談をして、親身に対応して貰いました。

いざ着工する事となり、建て方のちょっとした手伝いやセルフペイントなど、施主にもやらせる(違った!やらせてもらえる)スタイルは自分達には合っていて、とても楽しい施工期間でした。

メインで造ってくれた、スイーツとラーメン大好き山ちゃん!こと山中大工さんの丁寧な仕事で、とても満足な仕上がりです。

わがままも聞いて頂き有難うございました。住み始めて一年、本当に夏はカラッと涼しく、冬は薪ストーブ一台で家全体が暖かく、やっぱりログハウスは最高の住み心地です。

そしてチーム高原にお願いしてよかったと、心から思っています。フットワークも軽く、各地で施工されていて忙しい様ですが、安全第一でこれからもお付き合いよろしくお願いします!

Mさま2 Mさま1

 

 
 
 
 
ログハウスマガジン 2017年1月号

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ