1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 『心温かい、社長とログビルダーに感謝』

『心温かい、社長とログビルダーに感謝』

2002/04/10高原都市開発


長野県上田市/宮島さん御一家

P&B/住宅仕様

宮島さんご家族ログハウス1長年、主人の夢だったログハウス。家を建てるならログハウス。3〜4年前からあちこち色々なモデル住宅・業者を見て回り、価格・品質等見比べたところ、一番私たちの気持ち、心を受け入れてくれたのが、高原都市開発の社長さんでした。

子供達も社長さんと出会って、ムツゴロウさんみたいに優しくて、温かい人柄に親しみを感じ、家族全員が新しい家作りを安心してお願いできることを確信しました。

また、犬のチョロ(現場監督犬)を率いるセンスある経験豊富で情熱的なプロログビルダーの皆様には、細部に亘り私達施主の立場の身となって、色々な提案・知恵を出していただき、とてもうれしく思いました。

おかげさまで、毎日、木の香り・木のぬくもりを身体で感じながら、家族皆がたいへん満足して元気にすごしております。

本当に温厚で心温かい野口社長に出会えたことに感謝、また、すばらしい心あるプロログビルダーの皆様に出会えたことに感謝しております。

夢の丸太小屋 2002年5月号掲載


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ