1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 『沢山の夢がつまった気の家』

『沢山の夢がつまった気の家』

2005/04/10高原都市開発


群馬県/八巻さんご夫妻

フィンランドラミネートログ113ミリ厚/住宅
完成2004年12月 延床29.56坪

山小屋のような木の家を建てたいと思いなら、書店で本を買っては夢を膨らませていました。北軽井沢に行ったとき、夢丸にが出ていたので一度見積もりを作ってもらいたいと思い寄ってみました。

社長の野口さん、設計士さんと話し合い、親身になって相談に乗ってくれ、私たちの希望を取り入れつつ適切なアドバイスをもらいました(その場でだいたいお願いする方に気持ちが動いていました)。

実際建て始めてから、腕のよいビルダーさんが、細かいところまで建てる側の立場にたっていろいろ教えてくれましたし、手作り家具も多数作ってもらい満足しています。

生活して3か月になりますが、木の温もりで快適に過ごしています。ガーデニング、地下室の有効利用などこれからも夢がたくさん待っています。高原都市開発はアットホームな雰囲気で気軽に相談に乗ってくれるのでお勧めですよ。

高原都市開発でご購入された八巻さんご家族のログハウス高原都市開発でご購入された八巻さんご家族とログハウス

夢の丸太小屋 2005年5月号掲載


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ