1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. T邸ログ組み開始(檜ラミネートログハウス)

T邸ログ組み開始(檜ラミネートログハウス)

2008/07/25高原都市開発

7-251.jpgこんにちはNOBUです。本日もT邸の建て方仕事をしてきました。梱包を開くとそこには檜ラミネートログハウスが! 芳香な檜の香りが現場一面に広がりました。ログ壁もしっかり磨かれなめらかなさわり心地です。ログ同士のつき、ノッチ加工の精度もいいし品質もバッチリ。ご興味ある方は随時見学可能です。高原の北軽井沢までドライブを兼ねて来てみませんか?

本日はログ壁を2段積み上げてから1階の床組み作業に入りました。当社の基礎高は比較的高いので先に床組みをしステージを作ります。 基礎高が低ければそのままログを積み上げてもいいのですが、私の経験上基礎高が低くても先にステージをつくることをオススメします。(ログ組みの作業が楽になりますので) ステージ作業まで難なく終わり、明日はテラスの根太作業をしてからログを本格的に積み上げます。 安全第一頑張ります。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ