1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. Y様完成引き渡し

Y様完成引き渡し

2008/07/27高原都市開発

こんにちはNOBUです。最近の天気は不安定で昼から夕方にかけて雨が凄いです。特に今日の雨は一時的にもの凄い降雨量で雷も地響きがするほど。事務所付近は2度停電になりました。

7-271.jpg
本日はY様の完成引き渡し。3時頃ご来社いただき社長と私とお客様とでY邸に行ってきました。当社のマシンカットログ平屋モデルをポスト&ビームで建築した空間はリビングが広々で平屋なんですがロフトでも立って頭が天井に当たらない程空間が広いのです。だいたい平屋のロフト部分ははしごで上って物を置いたりするスペースの使い方がおおいですが、当社の平屋モデルKL-29ーnはロフト部分でも部屋として十分使えます。是非一度後自身の目で確かめて下さい! 
話は脱線してしまいましたがなによりお客様に喜んで頂いた事が嬉しい限りです。「いいね〜、いいね〜」とお客様の一言がこの仕事をやってて良かったな〜と思えます。


7-272.jpg
これからもいい仕事をしてお客様に喜んで頂けるよう努力していく限りです。本当にY様完成引き渡しおめでとうございます。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ