1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 伐採作業

伐採作業

2008/08/04高原都市開発

こんにちはNOBUです。只今22時30分ですが先程まで北軽井沢は凄い雨。携帯を事務所に忘れてしまって取りにいったのですが道路は川のようになっていました。ここ最近は暑い日が続くと凄い雨がしっぺ返しのようにはねかえってくるという例年にはないような天気です。

8-42.jpg
今日は午前中は別荘のお客様に頼まれていた木の伐採作業でした。ユンボで木を倒したい方向に押しながらチェーンソーで切れ目を入れて倒していく。 倒す方向を確認して切らないと電線や近隣の屋根に当たってしまう経験がないと出来ない作業です。 当社の経験あるスタッフが難なく無事5本の木を倒してくれました。私は倒した木の枝を落としまとめるという作業。
木に囲まれていた別荘は明るくすっきりしました。 

明日は茨城県の常陸大宮市にて建築中のT邸に行ってきます。片道5時間かかりますので今からでかけようと思います。安全運転頑張ります。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ