1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. T邸 屋根がかかりました

T邸 屋根がかかりました

2008/08/02高原都市開発

こんにちはNOBUです。早いもので今日から8月になってしまいました。 気温も上がってきていますがガソリンの値段も上がりっ放し。本当になんとかしてほしいと思います。

8-011.jpg
本日でT邸の屋根がかかりました。 朝一番から屋根を張り出して昼には屋根がかかり、ベルックスの天窓4台を取り付け大きいブルーシートでしっかり養生しました。これで雨が降ってもログ材には影響なし。しっかりと雨じまいができました。  明日は屋根屋さんが来てルーフィングという屋根の下地材を張りますのでより一層雨じまいができるでしょう。

屋根ができたのでログハウスの格好がつきました。ログ材は国産檜ですがラミネートしていますので狂いもねじれ・割れもありません。しっかりと乾燥された高品質のログ材です。室内に入ると檜のいい香りがして本当にリラックスできます。 国産材の檜を使用したログハウスを見てみたいという方は是非北軽井沢までドライブに来て下さい。高原の風は気持ちいいですよ!

明日は午前中仕事をして午後からバイクのイベントに出かける予定です。安全運転で行ってきます!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ