1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. K邸内装工事進んでいます

K邸内装工事進んでいます

2008/09/26高原都市開発

こんにちはNOBUです。今日は朝から天気が悪く時折強い風も吹いていました。 北軽井沢の気温も現在❾℃! まだまだ9月なのに寒いなーと感じる訳です。

K邸現場担当の弟が写真を撮ってきてくれました。 内装工事は順調で天井板や床板、壁板を仕上げる作業は終わったとの事でうs。あとは細かい作業の見切り部分を作業を進めているとの事なので工事は順調に進んでいます。

施主様支給のIKEYAのキッチンも今週末施主様がIKEYAまで取りにいってくるとの事ですので近日組み立てる作業が始まるでしょう。 今まで私はお客様の依頼でIKEYAのキッチンを2度組み立てていただきました。始めは簡単な絵の説明書に戸惑いますが作業し始めれば早いもので三日あれば組み立てられるでしょう。 しかも北欧テイストの本格的なキッチンで高級感があります。 お洒落なキッチンを低価格な予算でお探しならIKEYAのキッチンオススメですよ! 

9-261.jpg写真は2階吹き抜け部分です。 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ