1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 突然の辞任

突然の辞任

2008/09/01高原都市開発

こんにちはスタッフの野口展孝です。夜9時半頃テレビを見ていたら突然画面が切り替わり、「これもドラマの話の内容なのかな?」と思っていたら福田総理の突然の辞任会見だということ。前の安倍首相もそうでしたが突然の辞任劇が2度も続けてしまうというのはどうも腑に落ちません。辞任するなら前もって国民に説明するべきだと思います。いろいろ賛否両論はあると思いますが、わたしは無責任じゃないかなと思ってしまいます。 ホントここ最近の政権は安定しませんね。


辞任劇のほかにも9月からはまたまた物価の値段が上がってしまいましたね!ビールやチーズ、牛丼、etc。やっとガソリンの値段が下がってきたと思ったら物価が上がる。まだまだ苦しい時期が続きそうですね。 
ユーロの値段は下がってきていますので北欧ログハウスをご検討されている方には追い風かもしれません。 今現在の値段で158円。先月は170円近くあり
ましたのでだいぶ下がってきています。 当社は中国ログハウスといった低価格のログハウスがメイン商品かと思われるかもしれませんが、フィンランドログハ
ウスからスタートした会社。フィンランドログハウスやエストニアログハウスといった北欧のログハウスも得意なのです。 しかも低価格! キット価格は大手さんと比べればかなりの価格差があります。(誤解があってはならないのであくまで同じ仕様ならという事です。『例 同じ坪数でもラミネートログや無垢材では価格が違います。またログのサイズによっても価格が違います』)

なぜ低価格かという事は当社が選ばれる理由の中で!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ