1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 円高によりフィンランドログハウスの価格が下がっています

円高によりフィンランドログハウスの価格が下がっています

2008/11/08高原都市開発

こんにちは野口展孝です。 世界的な金融危機によってユーロ価格が下がっています。今日の時点で1ユーロ125円。 3ヶ月前は170円近くだったのですが40円も円高に。 弊社のフィンランドキット価格も3ヶ月前に比べて200万円近く価格が下がってきています。
実際低価格な中国ログハウスとほとんど値段が変わらない状況になってきています。

11-081.jpg
しかし実体経済が落ちているのでこれから家を建てようとされる方には少しでも安く建てたいというのが本音だと思います。 
私たち高原都市開発のフィンランドログハウスは現地と直輸入体制。高品質なログハウスを低価格でお客様にお届けできるよう頑張ります。 窓はプロフィン社の木製ペアガラスが標準装備。ドアも全て木製。 仕上げ材料もフィンランドパインの天井・壁・床を標準仕様となっております。設計・お見積もりも無料にて承っておりますのでお気軽にお問いあわせ下さい。もちろん自由設計対応しております。

お客様のログハウスの夢を叶えられるよう私たちは精一杯応援します。よろしくお願いします。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ