1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 檜ラミネートログハウス完成間近

檜ラミネートログハウス完成間近

2008/11/07高原都市開発

こんにちは展孝です。 夏から建築していました国産檜ラミネートログハウスが完成間近となりました。 本日設備屋さんが電気温水器の設置を終え、ほぼ工事は終わりとなりました。

11-071.jpg
割れやねじれが多いイメージかとは思いますがラミネートログハウスの威力は凄い!割れやねじれはまったくございません。ログ壁はまっすぐ立ち上がり檜の良い香りが部屋中に漂っています。 思わず深く深呼吸してしまいそうな香りと申しておきましょうか!

夕方写真を撮ったので照明のやさしい灯りが撮れました。

日本初施行の檜ラミネートログハウスは北軽井沢でご覧頂けます。ご興味有る方は是非一度ご覧になってみてはいかがでしょうか!?。11-072.jpg 

11-073.jpg

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ