1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 完成間近!茨城県常陸大宮市T様の素敵なログハウス

完成間近!茨城県常陸大宮市T様の素敵なログハウス

2008/11/04高原都市開発

こんにちはNOBUです。 今日の夜の北軽井沢はかなり冷え込み気温は多分1℃ぐらい! 嫁とウォーキングしてきたのですが顔が痛いくらいでした。でも流れ星が2つも見れて大変ラッキー。 明日もいいことがありそうな気がします。

11-41.jpg
先週土曜日にお邪魔した完成間近のT様!国内初。中国ラミネート仕様のログハウスですが本当に奇麗に仕上がっていました。  T様がこだわりで選んだキッチンとニトリのカップボードが洗練されたデザインでとてもお洒落。奥様も大満足していました。 コンセントスイッチも電工のシルバー色でシャープな感じがGOOD!  DIYしたトイレの手洗いカウンターも職人が作ったのではないかと思わせる出来映えで感心してしまいました。
ペンキ塗り、電気工事、設備器具取り付けをセルフビルドした旦那様はもはや職人です。

水道管が近くまできていないので井戸を掘り水を出す予定なのですが、井戸掘り工事も旦那様担当! T様頑張って下さいね!!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ