1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 近況報告

近況報告

2009/05/31高原都市開発

こんにちは野口 展孝です。 今月初めに日記を書いてから早いもので3週間がたってしましました。
北軽井沢では緑が広がり空気が気持ちいい季節になってきましたよ!

ホームページ内部のシステムメンテナンスや遠方の現場での仕事でしたのでホームページを更新できずにいましたが近況の報告をお知らせします。

前橋市で建築中のF邸は順調に工事が進んでいます!
fn4.jpg

5月19日から山梨県北杜市明野にて建築中のS邸様。無事上棟しました!
毎朝職人と2時間半かけての通勤。屋根までかかりましたので明日からマンスリーのレオパレスにビルダーが寝泊まりし工事を進めます。
sk1.jpg

長野県富士見町で刻まれているU様邸の杉ハンドカットログハウス。ログシェル部分はほぼ決まりがついてきました。
hand3.jpg

ユーロが若干高くなってきましたがフィンランドマシンカットログハウスにて検討させている方は是非ご相談下さい! あっと驚かれるような価格を目指します!  是非お気軽にお問い合わせ下さい!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ