1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. フィンランドログハウスの窓

フィンランドログハウスの窓

2009/06/09高原都市開発

こんにちは野口展孝です。
九州・東海地方は梅雨入りしたということでおてんとさんが顔を出すのが少なくなってくる季節になってしまいましたね。
本日は北軽井沢で50年以上前の別荘の屋根を塗り替える下準備をしていました。ログ屋だからといってログハウスを建てる仕事ばかりしているわけではないのですよ!
塗装がはがれている場所をブラシでゴシゴシ!6時間かけて下準備完了です。

6-092.jpg今日はこのような仕事でしたのでフィンランドログハウスの建具の梱包写真を載せます。コンテナから下ろされた建具は写真のような梱包になっています。どのメーカーも同じような梱包で写真の窓はフィンランドのSKALLA社製。 弊社のフィンランドログハウスはすべて木製窓ですよ(防火地域には使用できませんが)。 しかも標準でペアガラス。 オプションでもトリプルガラスやドレーキップ窓にもできますので何でもご相談ください! 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ