1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. IKEA新三郷店行ってきました

IKEA新三郷店行ってきました

2009/06/15高原都市開発

こんにちは野口 展孝です。昨日午後からお客様と一緒にIKEA新三郷店に行ってきました。

北軽井沢から車でのルートは上信越(軽井沢IC)〜関越〜外環を乗り継いでの時間はだいたい3時間。ETC効果で途中混んでいましたがストレスがたまるような渋滞ではなくでほっとしました。
高速をおりて少し走ると大きなIKEAの青黄の看板を発見!横浜店と同じくとにかく大きな店舗でびっくりしました。
目的はキッチンだったのでキッチンコーナーでお客様と一緒に持参のスケールを広げながら検討してきました。お客様もイメージのキッチンが見つかり、IKEAスタッフにお願いしてプランニングしてもらいました。その場で見積もりはもらえませんでしたが1週間後に見積もりといただけるとの事でした。

キッチンは選べてしかもリーズナブル。組み立てる手間はありますが私の目からみてもかなりしっかりしていると思います。 キッチンを検討している方は一度行ってみて下さい。

また昨日午前中に山梨県のお客様にご成約をいただきまいた。本当に感謝、感謝です。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ