1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 新しいクレーンがきました

新しいクレーンがきました

2009/06/20高原都市開発

こんにちは野口展孝です。 昨日新しいトラッククレーンが遠く山口県からやってきました。
今まで使用していたクレーンは弊社が中古で買ってから8年間常に現場で活躍してまいりましたが最近は調子がすぐれなかったので新しくクレーンを新調することになりました。

社長が山口まで電車で行き帰りは山口から80キロ走行で14時間かけてやってまいりました。走行距離1万8000キロの新車みたいなトラッククレーン。今は製造していないのでかなり貴重な一台です。

新しい高原都市開発の顔として頑張っていきます。 エンジンが調子いいので全国でのログハウス建て方OKです。オペと運転手は私なのでご安心を!!!
6-201.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ