1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. S邸写真

S邸写真

2009/07/09高原都市開発

こんにちは野口 展孝です。 今日も雨が降ったりやんだりとパッとしない天気でしたね。

7-091.jpg昨日撮ってきた山梨県北杜市にて建築中のS邸様写真を掲載します。平屋なんですけどログ壁や屋根勾配を急にして2階のスペースを広々と確保しております。フリープランにて図面を作成させていただきました。  いかに使いよくするにはどうしたらいいか?と常に弊社設計士は考えております。図面の作成は無料ですので皆様のお問い合わせお待ちしております。  一回設計を頼んだら高原都市さんにログを依頼しなきゃならないのか?という事はございませんのでご安心下さい。 縁がありお世話になれれば精一杯建築させていただきます。 よろしくお願いします。

今日から私が書くブログ(Noblog)のページを作りました。よろしければこちらからご覧になって下さい!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ