1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 北海道にて荷下ろし

北海道にて荷下ろし

2009/12/07高原都市開発

こんにちは久々に野口展孝です。ここ最近はなにかと忙しくお仕事させていただいておりました。

 

12-0701.jpg明日北海道札幌市にてセルフビルドされるお客様のログキットが搬入されます。 サポートとして明日の荷下ろしに立ち会うのですが、荷下ろしの道具を積まなければならないのでフェリーにて移動。

いつもは北海道小樽〜新潟間をフェリーにて移動するのですが、日程の調整がつかないため苫小牧〜八戸間を利用することになりました。 イーモバイルを購入したので待機中の社内からブログを書かせていただいております。 夕方5時半に出発。 苫小牧には明日午前0時につく予定です。

ただいま八戸は雪が舞ってきました。今日は冷え込みますね。 それでは安全第一がんばってきます。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ