1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 無事キット荷下ろしできました

無事キット荷下ろしできました

2009/12/08高原都市開発

こんにちは野口展孝です。 ただいま本州八戸にむかうシルバーフェリーからブログをかかせていただいております。 

12-0801.jpg本日北海道札幌市にてセルフビルドされるモデルN邸様のログキットが無事荷下ろしされました。

荷下ろしも地元業者のクレーン屋さんの丁寧な仕事で安心しておろすことができました。

12-0802.jpgKL29のアレンジタイプ。北海道仕様の134mmの3層構造ラミネートログハウスを使用しており断熱性能が高いログハウスといえるでしょう。

写真でご覧になられるログ材を支える馬は弊社製作でその場で組み立てられ、今回はハイエースにつんできました。 全国どこでも弊社のログキットは対応できますのでお問い合わせはお気軽にどうぞ。

9時15分出発。八戸に朝5時に着く予定。帰りは那須にて建築中のS邸様の様子をみてきます。それでは安全運転がんばります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ