1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 新中国建売ログハウス工事写真

新中国建売ログハウス工事写真

2010/03/13高原都市開発

こんにちは野口展孝です。 昨日はよく晴れましたね!

北軽井沢で建築中の建売りログハウスの写真を撮ってきました。

3-12001.jpg
3-12002.jpg外観はあまり変わっていませんが、内装は着々と工事が進んでおります。

中国ログハウスの内装ドア。 きれいに塗装されなかなかいいドアです。

ユニットバスはというメーカーの1坪タイプのユニットバスですが、見た目もおしゃれでかなり低価格です。bath.pdf この写真のタイプはお客様におだしできる金額は工事費込みで42万円。

3-12004.jpg
3-12003.jpg北軽井沢にお越しいただければ新中国ログハウスの詳細をご覧になれます。 

もう道路には雪はございません。 暖かくなりましたのでドライブのコースとしてお越し下さい。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ