1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 全宅住宅ローン「フラット35」+ログハウス建築

全宅住宅ローン「フラット35」+ログハウス建築

2010/03/26高原都市開発

こんにちは野口展孝です。 今日は天気がよく気持のい一日でしたね。

本日朝8:30からお客様の家に伺い「フラット35」の書類を記入漏れ、不備書類がないかお客様と一緒に確認させていただきました。  

お客様は全宅住宅ローン「フラット35S」利用してログハウス建築される予定です。土地と一緒にログハウスを購入されますので全宅住宅ローンの土地つなぎ融資もご利用予定なのです。 

つなぎ融資の手数料等多少かかってしまいますが、土地の資金を新たに違う銀行さんから借りなくてもよい大きなメリットがございます。 

ここ最近フラット35をご利用していただくお客様がおかげ様で増えてまいりました。 私も皆様のおかげでかなり勉強させていただき、銀行業務のいろはの「い」ぐらいはなんとかこなせるようになっています。

フットワークは社長ゆずりで朝早くから夜遅くでも対応できますよ! 銀行窓口に行く必要なし!

ログハウスのお話をさせていただきながらフラット35のお話もできます。 ぜひ皆様お気軽にお問い合わせ下さい。 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ