1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 千葉県勝浦市「ベルテックさん」にお邪魔しています

千葉県勝浦市「ベルテックさん」にお邪魔しています

2010/03/31高原都市開発

こんにちは野口展孝です。

3-31001.jpg昨日夜中に出発して今朝千葉県の勝浦市にある施工協力店「ベルテック」さんにお邪魔しています。

ベルテックさんは昨年モデルK邸を施工していただいております。また来月にはO邸様も施工していただく予定。 

房総方面でも高原都市開発のログハウスを安心してご検討いただけますよ。

午後から社長の鈴木様につれられ近くにある日本鷹匠協会に行ってきました。ベルテックさんは協会にある禽舎建築を手がけられました。 鷹で200匹、なん3-31002.jpgとふくろうまで。

3-31003.jpg帰りに社長と竹の子がでてるというので竹山へ。 やっとこ一本見つけました。

 

今日はベルテックさんに泊まらせていただき、明日山梨のN邸片付けして帰ります。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ