1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. N邸様工事順調です

N邸様工事順調です

2010/04/01高原都市開発

こんにちは野口展孝です。

今日から4月。もう春ですね。

今日は朝から大忙し!昨日施工協力店のベルテックさん社長宅にお世話になり4時に起きて山梨県の北杜市にて建築していますN邸宅に行ってきました。 朝5時には首都高にのり6時には皇居の外堀を通過。 7時半ごろには甲府市を通過し、8時半に無事現場に到着しました。

4-01001.jpgユニックでの移動だったので、N邸宅の現場進行状況と外回りの片付けを午前中で片付けました。

4月いっぱいで引き渡しになるN邸宅はピッチを上げて工事を進めています。本日大体の外回りの工事がおわりました。 外観はキシラデコールのピニー色。 いい感じに仕上がってますね!

 

 

4-01002.jpg平屋モデルですが、2Fは写真のように広々。 弊社の平屋モデルは2Fの空間が広くて魅力です。 

他社さんでこのロフト高さにしますと予算も高い。 弊社はロフト高で予算低ですよ!

 

3時頃無事北軽井沢に戻りリフォーム現場の水道バルブ移設のため、ここほれワンワンと1mぐらいの穴掘り作業でした。 

今日はぐっすり眠れそうです。 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ