1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 那須K様邸セルフビルド完成!

那須K様邸セルフビルド完成!

2010/04/02高原都市開発

こんにちは野口 展孝です。 本日午前中は雨がかなり降りましたね。暖かい雨だったので北軽井沢の雪もかなりとけました。 春がもうそこまで来ていますよ!

 


4-02001.jpg昨年の今頃から那須にてセルフビルド建築を始めたK様からメールにて完成報告がございまいた。

K様のコメントです!

ここ那須エリアは先日まで雪が降ったり止んだりの寒い春を迎えており桜の開花にはまだ時間が掛かるようです。

昨年4月からスタートしましたログのセルフビルドも何とか完成するところまで来ました。
当初の予定も1年位かかるかなと思っておりましたのでほぼそのとおりになったわけです。
大量の部材が運ばれてきた当初は自分には出来るのかなと言う大きな不安がありましたが皆様のアドバイスをいただきながらここまで来ることができました。
野口様はじめ高原都市開発の皆様に感謝します。」
 
奥様とコツコツと一年がかりでのセルフビルド完成。 KL15モデルですが、ログ材料も長いもので10m近くあるものを知恵を絞りながらログを積み終えました。
数々の苦難を乗り越えての完成! ほんとにお疲れ様でした。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ