1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. K邸様屋根がかりました

K邸様屋根がかりました

2010/04/11高原都市開発

こんにちは野口展孝です。 昨日はよく晴れて気持ちいいい一日でしたね。 本日は気温は高いですが、なんだかぱっとしない天気。只今事務所内にてホームページ更新しております。

一昨日から昨日まで榛東村にてK様宅の屋根がけサポートに行ってまいりました。 昨日は相馬が原駐屯地のさくら祭りがあり、道路はさんだ白子のり工場では臨時の駐車場が設けられていました。
4-11002.jpg
さくらも本当に奇麗にみれる一日でうきうきした気分になりましたよ。
4-11001.jpg
仕事は午後に屋根がかけ終わりました。 19×90mmのパインの野地板を張ること300枚。 8寸5分のの屋根の上で弊社スタッフの弟と八坂さんがプロの仕事を発揮。 雨じまいができ、家の形となりました。
セルフビルドでも難しい場所やご自身でできなそうな部分はサポートいたします。 この部分だけ!何日間かお願いというように細かくサポートいたします。 予算はなるべくかけずがモットー!
是非ご相談下さい!

昨日は3組のお客様にご来社いただきました。 私もお客様ご案内のためK様のサポート工事を弟に任せ、クレーンにて帰ってきまいた。

ご案内させていただきたお客様は大阪からご夫婦でご来社いただきました。早朝3時にでて昼ごろ来社。本当にありがたい事です。
お客様はKL29のプランに興味あり実際建てられている物件を案内させていただいたところ「図面上ではイメージできなかったが、実物とみると本当に参考になる」とおっしゃっていました。 何度も頭の中でイメージし、A3の紙1枚ではイメージできず、道路に原寸大のサイズを書き込みイメージしたがどうしてもイメージできないので足を運びましたと笑ってお話されていましたよ。

実際図面上ではイメージできる部分は限られてしまいます。 週末を利用して是非ご来社いただければと思います。 
弊社のログハウス見学リゾートプランもご利用下さい

ホテルは軽井沢グリーンプラザホテル。近くにおもちゃ王国もあり子供づれの方も楽しめます。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ