1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 2日間の写真をどうぞ

2日間の写真をどうぞ

2010/04/09高原都市開発

こんにちは野口展孝です。本日は暖かい一日でしたね。

ここ2日間朝4時半、夜は早く休んでしまいブログ更新さぼり組でした。

2日間の事をどうぞ!

昨日は山梨県北杜市にて建築中のN邸様にてエコキュートの置き台のコンクリート工事。 型枠を組み、コンクリートを近くのコンクリートプラントから買ってきて、水を混ぜてひたすら錬る。錬ること1時間立派にコンクリートの台ができました。 午後からは得意の掃除。 現場は来週に引き渡すためピッチを上げて工事進んでいます。

 

4-09001.jpg
4-09002.jpg現場から見た八ヶ岳とロフト部分の写真。 弊社平屋のロフト空間をどうぞ!

4-09003.jpg帰りがけに軽井沢での基礎工事!型枠できました!

 

 

 

4-09004.jpg本日は群馬県の榛東村にてセルフビルドに挑戦しているK様の棟木、垂木工事のお手伝い。 

弊社クレーン、私含め職人3名で工事をしてきました。 セルフでも工事が難しい場所がございましたら何でも言って下さい。 弊社はセルフビルドの方を完全フルサポートしますよ!

4-09005.jpgここK様宅は相馬が原からの自衛隊のヘリが上空を飛ぶ回数が多いです。 本日の上空写真はこんな感じです。

 

 

 

明日もK様宅のお手伝いです。安全第一頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ