1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 週末は神奈川県で仕事しました

週末は神奈川県で仕事しました

2011/03/01高原都市開発

こんにちは野口展孝です。

週末箱根町K邸様、小田原市K邸様現場に行ってきました。日曜日の午後には伊勢原市にて検討されているお客様とお会いさせていただいて建築にむけてお話させていただきました。 帰る際おみやげにお母様からみかんもいただいておいしくいただきました。おかげ様、感謝感謝でがんばりたいと思います。

小田原市K様は日曜日はご家族でセルフペイントです。 旦那様が子守して奥様が率先してペンキ塗りさせていました。 9割がた塗れて残るは窓周り。 もう少しで終わりそうです。

 

3-010001.jpg
3-010002.jpg箱根町K邸様は完成間近です。 IKEAキッチンを旦那様が組み立てていました。 大工工事も細かい部分と設備工事が進められています。 傾斜の土地を利用して1.8mの高基礎仕様。テラス下には沢山の道具や薪を積めるいいスペースとなっています。

 

3-010003.jpg昨日カナダからS邸様ポスト&ビーム進行写真がメールで送られてきました。 棟木や母屋、桁パーツ写真です。 10mを超える長尺材のダグラスファーです。

3日から高崎市上中居町にてY様邸建て方が始まります。3日から1週間どうか晴れて下さい!

 

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ