1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 30坪住宅モデル向けキャンペーン内容考え中です。

30坪住宅モデル向けキャンペーン内容考え中です。

2012/01/25高原都市開発

こんにちは本日パスポート申請をしてきました野口展孝です。 本日は事務所にてお仕事しました。

今週から始まる予定だった長野県長和町別荘地のS邸様現場は雪のためコンテナ配送が困難なため今週末に荷を下ろすことになりました、 KL15のコンパクトな平屋モデルの高さを上げたアレンジモデルです。 来週から現場レポートしますので楽しみにして下さい。

本日は事務所にて30坪住宅モデルのキャンペーンを煮詰めていました。 2階の空間を広くしておりますので住宅向けモデルとなっています。 コンパクトにまとまって使いやすい間取りかなと自負していますが、どうぞ楽しみにしていて下さい。

昨年北海道で弊社中国ログキットにて住宅兼カフェを建築されたN邸様のブログによらせていただきました。 ログハウスの紹介写真やお店のおいしそうなメニューがのっていましたので是非皆様ご覧下さい。 どのメニューもおいしそ〜!!

お店は cafe Grass Roots
カフェ グラスルーツ

ブログ名 ログハウスは楽し! ですよ!!! 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ