1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. お客様ご来社いただきました

お客様ご来社いただきました

2012/01/24高原都市開発

こんにちは野口展孝です。 免許の更新はしたのですが1週間ほど前に交通安全協会に行って書き換をする事をすっかり忘れており(汗)本日嫁に連れられ書き換えしてまいりました。

その間一回も車運転してません(焦)。すっかり忘れてしまっておりました(反省)
本日午後からお客様にご来社いただきました。 弟を通じて知り合ったM様ですが、1年ほど前からログハウスご検討していただいております。 今日は家族でご来社いただき、36坪の2階建てモデルを案内させていただきました。 大きさもイメージできたのでアレンジした図面を作成させていただく事になりました。 
いつもスタッフブログをみていてくれてるM様は高原都市ホームページのヘビーユーザー。私の居場所を常に把握しております(笑)。
新事務所の現場も知っていたのにはびっくり。おそれいりました(笑) 
本日はご来社ありがとうございました。
今日は写真とりませんでしたので、T様のKL−29アレンジモデル。F様のKB42アレンジモデル写真掲載します。
1-2310002.jpg1-2310001.jpg

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ