1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ちょい悪おやじの隠れ基地

ちょい悪おやじの隠れ基地

2012/01/23高原都市開発

こんにちは野口展孝です。本日は雪降りませんでしたが昨夜からの雪が15センチ積もり朝から雪かき作業でした。日中はあたたかく国道の雪は解けてしまいましたが、明日の朝アイスバーンになっていること間違いなし。 塩カルは早朝にまいて下さい。お願いしますね!

午前中に10年ほど前に北軽井沢にて建築させていただいたS邸様に行ってきました。 ちょっとした電気工事をお願いされたので久々にお邪魔してみると、そこには秘密基地がちゃくちゃくとできているのでした。 
コンクリートにてまた新たに家を作ったのかというとそうではなくて実はこちら基礎内部です。基礎高はなんと2.7m。 「いや〜基礎高くして良かったよ〜」というS様はこの秘密基地を改造しながら週末のオフの時間を楽しんでいましたよ。
電気を説明したら「そっか、俺もできるね!」と今度は電気工事にもチャレンジです!
1-2210003.jpg
1-2210004.jpg
1-2210001.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ