1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 事務所仕事です

事務所仕事です

2012/05/03高原都市開発

こんにちは野口 展孝です。本日は事務所にてお仕事でした。

弊社事務所ではGW中でもがんばってお仕事しています。 職人さんは明日かいお休み!日々の疲れをいやしてほしいと思います。

事務所仕事では見積りを作成したり今後の仕事の段取りをしていました。 午後からは検討されているお客様に御来社いただき社長と本海さんとでプランのお打合せ等させていただきました。

10年ほど前に建築していただいたお客様がセカンドハウスを購入したいというお客様をお連れしておみえになりホームページ上で紹介している中古ログハウスを検討していただきましたよ。

只今嫁の実家にて暮らしており地域の獅子舞を子供とみてきました。大前八十八夜祭。二日間で行われ本日は二日目。天気が良くなかったですが、大人から子供まで大勢で参加されている賑やかなお祭りでした。 ちょっと写真撮りましたので掲載しますね!

5-0310001.jpg
5-0310002.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ