1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 無事帰ってまいりました

無事帰ってまいりました

2012/06/27高原都市開発

こんにちは野口展孝です。 

今日も東北地方仙台はいい天気。 絶好の現場日和となりました。 へとへとになる暑さでなく、ちょうどよく過ごしやすかったですね!

現場ではログ積みが終わり、垂木をかける準備から本日は始まりました。 11時頃にはあっという間に垂木がかかり形になってまいりましたよ。 私は大工さんたちに現場をまかせ、クレーン作業があ終わったので一足早く現場をでました。 本日の作業で金物作業、ころび止め作業、天窓開口加工などが終わり野地板を貼れる段取りになったと思います。

現地の工務店、大工さんと連携してスピーディーにログ組ができるのも現地にて作業を進めれれる体制があるからです。 高原都市では全国実績あり、荷下ろし現場から建て方の重要な部分をサポートできます。 予算をなるべく低く抑えてログを建てたいをいう方、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

10時休憩の際、T様が仕事の合間をぬって来ていただき差し入れいただいてしまいました。 銘菓「萩の月」 お〜いお茶と本当によく合う一品ですね。 T様御馳走様でした。 現場は安心してお任せ下さい。

7時半ごろ群馬に無事着きました。 子供の笑顔も見れたし明日もはりきって頑張りますよ!!!

 
6-2710001.jpg
6-2710002.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ