1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 相馬の空は綺麗で

相馬の空は綺麗で

2012/06/28高原都市開発

  1. こんばんは。まーもんです。帰ってきました、群馬県。今日は、朝仙台を出発して福島県相馬市へ。去年、施工させてもらったお宅にメンテナンスに伺いました。私自身は来なかったので、Sさんと初めてお会いしました。山中大工は施工しに来てたので楽しくお話してましたよ!初めてお会いしたのにSさんは、私ことを「ノブくんの弟さん」ではなく名前でよんでくれてとても嬉しくなりました。ブログもう少し頑張ろうかな?なんて思ってしまいました。とても気さくな方で色々話てくれましたよ。メンテナンスも終わり帰る途中に相馬港を見てきました。私自身テレビでしか見たことがなく復興も結構進んでいるのではなんて思っていましたが、素人目でみてもまだまだ時間がかかるのは間違いはない状況でした。所どころで「頑張ろう福島」というのを目しました。たしか震災前の福島のキャッチコピーは「うつくしま福島」だったと思います。私自身に出来ることはごくごく微力かもしれませんが、これからもこの震災を風化させずに少しずつ支援していきたいと思います。頑張ろう福島からうつくしま福島に戻るまでみんなで少しずつ協力してがんばりましょう。相馬港の防風林の松の木です。枯れてしまったのもあったけど元気にたってました。枯れないでほしいですね。福島の空は綺麗でした。まーもんでした。

20120628_134511-1274246420.jpg


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ