1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 群馬県東吾妻町N邸様ログハウス屋根かかりました

群馬県東吾妻町N邸様ログハウス屋根かかりました

2013/03/15高原都市開発

こんにちは野口展孝です。 いい天気のぽかぽか陽気ですね。 いい天気の日には花粉の量がすごいです。本日は目がものすごくかゆい。 常に目の周りが真っ赤でちょっとはずかしいですね(笑)

東吾妻町で建築中のN邸様昨日野地板施工完了しました。 狭小地の現場でしたがてんぽよく屋根まで無事かかりました。 ただ今現場がこみいいっているため私も野地施工に参加。カネ勾配で急でしたがフサユキ大工さんと気合いいれながら貼りました。 屋根の上からは東吾妻町の大型スーパー、ベイシアが! 夕方だったのでお惣菜を買いもとめるお客さんでにぎわっていましたよ!

本日は現場回りをして午後から会社にて作業。 これから始まる現場の段取りしています!
2013-31503.jpg2013-31502.jpg2013-31501.jpg

群馬県嬬恋村で始まっているK邸様(けんちゃん家)の基礎工事型枠がほぼ出来上がりました。月曜日にコンクリート打設。4月上旬にいよいよフィンランドからキット到着ですよ!
2013-31504.jpg

消費税が上がる前にログハウスご検討の方是非ご相談下さいね!
そうか〜消費税上がったら家の金額はかなり変わるね〜とおもった方ログハウスバナーぽち宜しく御願いします。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ