1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢に行ってきました

軽井沢に行ってきました

2013/03/16高原都市開発

こんにちは野口展孝です。 今日も暖かい一でした。北軽井沢、また浅間山の雪もだいぶ解けてすっかり春めいてきましたよ。 まだまだ朝は氷点下ですが長い冬もやっと終わりですね。

今日は軽井沢にて検討されているお客様の土地をお客様と造園屋さんと一緒にみてまいりました。
お客様と土地内に検討している間取りの確認や配置等をみていただきある程度の場所を決めさせていただきました。閑静でいい土地です。 こんないい場所で御世話になりたいな〜と思います。
2013-31601.jpg

造園屋さんは嬬恋の嬬恋緑地さん。 同い年ですが、兄の嫁のお兄さんでもあります。 気さくで頼もしい人柄です。 ホームページも充実していますので庭に木を植えたいとか細かなことでも造園のプロ!嬬恋緑地さんにお問い合わせ下さい。

軽井沢にてログハウスやリフォームを検討中の方是非お問い合わせ下さい。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ