1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 今日から群馬県東吾妻町にてログハウス建て方工事始めます

今日から群馬県東吾妻町にてログハウス建て方工事始めます

2013/03/09高原都市開発

おはようございます。 野口 展孝です。
本日は朝早く目がが覚めてしまいました。 これから倉庫にて本日の仕事の段取りします。

今日から群馬県東吾妻町にてN邸様のログハウス建て方工事が始まります。 述べ床面積19坪のコンパクトなログハウスでお客様の母屋の隣に離れとして建築。 場所が狭いですがうまく段取りしてスムーズに作業進めます。
朝一番はコンテナからログキットを手下ろし。 はりきって今日もお仕事頑張りますよ〜!

早起きは三文の徳と思っているかたログハウスバナーぽち宜しく御願いします!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ