1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 群馬県安中市T邸様平屋ログハウス工事進んでいます

群馬県安中市T邸様平屋ログハウス工事進んでいます

2013/03/08高原都市開発

こんにちは野口展孝です。
今日も暖かい日が続いています。 花粉症の私にはちょっとつらい季節ですが同志のかたがた色々作戦練って乗り切りましょう。

昨日群馬県安中市にて建築中のT邸様現場行ってきました。 チーム高原の山中さんとフサユキ大工さんは所用でお休みでしたが、設備屋さんが水道管を埋設していました。
T邸様はKL29の間口を広くしたアレンジモデル。 基礎高は1.8mの地下収納で建物が大きくみえます。 今日から大工さんは床貼り作業です。 週末から施主
様のセルフペイント作業。 KL29モデルは玄関独立! 使いやすい間取りとなっています。

北軽井沢エリアK邸様足場が外れ形がみえてきました。 造作もあとわずか。完成が楽しみです。

円安が進み各ログメーカーさんは価格が上昇してしまっているでしょう! 弊社もそうなんですが、キット価格はなるべく抑えてお客様にご提供させていただいております。 ログキットのご要望は弊社までお気軽にお問い合わせ下さい!

2013-30701.jpg
2013-30702.jpg2013-30703.jpg2013-30704.jpg

為替がこんだけ急激にかわるこのご時勢!いったいだれが儲けているのかな〜と疑問に思う方ログハウスバナーぽち宜しくお願いします。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ