1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢工事状況

軽井沢工事状況

2013/10/08高原都市開発

こんにちは、黒岩です。機械に疎いのでなかなか写真の取り込みが上手くいかず、アップするのに時間がかかってしまいましたが、工事は進んでいます。

DSC01213.JPG

DSC01212 (1).JPG

こちらは軽井沢のT様邸です。7年ぶりの再塗装となり、色はキシラデコール ウォルナットです。

DSC01220.JPGDSC01219.JPGこちらは別の現場で作業中の軽井沢T様邸。
塗装した色はガードラックアクアのマホガ二です。
工事も進み、間もなく完成となります。

同じ茶系の塗装でも印象が大分変わりますね。
我が家も色選びは悩みました。けれどメンテナンスの際に新築時とは別の色を塗ることが出来たり、建てた後でも変化が楽しめるのもログハウスの良いところだと思います。

話は変わって、我が家の暖炉の左官工事ようやく完了しました。
1381159806025.jpgまだ暖炉がないのでとりあえず息子が収まってみたようです^_^;
いつもは憂鬱な冬も 今年は楽しみになりました。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ